2007年10月08日

田代スキル

hanamegane.jpg
なんか集っちゃうとこんな感じになるという
まぁ至極当然ですねヽ(゚・^*)

もうすぐで覚醒なんでちょっとがんばってみるぜ(^)o(^)
posted by ろぜうさん at 03:30| Comment(37) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

木を隠すなら森

mori.jpg
これは流行る!

どーも路上戦車です
遊びがないなら作ればよくね?ってことで
クラブ倉庫で森を作っていました。
そのうちみんなで森作るのもたのしくねっ?!
とか思って妄想してましたねヽ(°▽、°)ノエヘヘ


そうそう昨日はイスピンコたんの誕生イベントがあったようで
トレビゾのイベントクラブさんが駆け回っていましたね
本当にお疲れ様でした
isutan.jpg
大人用を探してみてねヽ(゚・^*)(*^・゚)ノ
posted by ろぜうさん at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

[樹海] ┗(^o^ )┓≡≡

おいっす

おら自宅警備員
いっちょ守ってみっかヽ(°▽、°)ノ
TWCI_2007_10_4_23_53_29.jpg
まじめっちゃなごむし!
ネコかわいすぎ!
大人用のマスターのすごい○さんが買いやがったので
衝動買いに走ったのであります。

で、今日はなんか上記のすごい姉さ○が好きな絵師さんがいるそうで
ガナ鯖に会いに行って見ました。


でも会えませんでしたΩ\ζ°)チーン
TWCI_2007_10_5_0_5123_39.jpg
しょうがないので記念撮影をしましたとさヽ(´ー`)ノ
俺も会ってお話ができればなと思ったのでした。
posted by ろぜうさん at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

TAMA★RAN

TWCI_2007_10_1_2_46_14.jpg
大人用現在脳内連勝中ですしーましェーンヽ(゚・^*)

更新して見てくれてるって楽しいし!
もっとすりゃあよかった(ノД`)シクシク

つかアクセス解析みたらやっぱり

「大人用」

ってあるのねw

さぁ今日もネタ探りにいくし!

続きを読む
posted by ろぜうさん at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書けるときに書きだめ

見てる人がいないんじゃないかと思うんですけど
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ござる
TWCI_2007_9_30_23_4_12.jpg

これは先日の脳内完全勝利をかました要塞戦後の様子ですね
言われなくてもこの姿で群れる皆が好きです。

TWCI_2007_9_30_21_45_16.jpg
これが直前の様子ってやつやね。
入り口に沿って並んでみたのよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
とりあえず10月に入ったんですけどまだまだ大人用は
毎日がマシンガントークです。
自重の二文字などありません。


TWCI_2007_10_1_23_55_23.jpg
こちらはFCでの素敵な出会い( ^ω^)
なんというか「め組」のあの人が出てきそうです

念願の・・・
posted by ろぜうさん at 06:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

大人用

TWCI_2007_7_8_2_3_12.jpg
戦に似合う頭装備をついに発見(*゚Д゚) ムホムホ
どうもこんにちは
たまーにはゲームのお話をうpってみようと更新しておりやす

TWなんすけど前まで所属してたクラブを抜けちゃって(まぁサブが在籍)
新しくぷー氏と や ら な 烏 賊♡
ってことになった運びでありやす
その名も

       「大人用」

基本的に全部自由です。
まじで白チャまんせーです
そろそろ晒されないかと期待しています
いまはめろんにやーんとにゃんこが加わり(もう一人みないな( ゚Д゚))
せっせとクラブのために働き蟻となっておりやす
その軌跡はこちら
posted by ろぜうさん at 16:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

また浦島( ゚Д゚)

TWCI_2007_5_29_23_9_0.jpg
なんかすごいことになってるんですねキノコさんは。

たまにはINとか思ったんですがINしないでおきましょうかね。

TOP絵のは要塞取ったときの写真w

更新しないから一回防衛して次に負けちゃったけどねヽ(;´Д`)ノ
posted by ろぜうさん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

あんた人の手つかって何しこしこしてんだよ

最近のリアディゾンは昔よりも若く見えるなと思う今日この頃。

暑い日々が続きますね。

キノコに最近ちょくちょく遊びにいってますけど

Lvアゲ飽きますね('A`)ヴァー

んなことでテイルズばっかりやってます。

土曜日は要塞戦ですけどねw

楽しみだなぁ

既に要塞ステにしてます。

何気に普通に狩れます( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
続きを読む
posted by ろぜうさん at 13:22| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

( ´^ิu^ิ`)

何気にもぐのリンク変更完了してます
どうもおはようございます
昨日は緑の日だったんですよ( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

こんな朝に起きたんだけどもう一回寝てきますね







最近萎えることおおいっすね
アップテンポな曲載せときますね
posted by ろぜうさん at 07:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

好きな歌(´∀`*)

初めての接吻
眠れない夜、貴公のせいでござろう
先程別れもうした矢先だというのに
耳朶から貴公へ、燃えているから貴公へ
やりもうした、やりもうした、感無量でござる
初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
何故故であろうか、心中優しさで溢れるでござる
初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
涙が眼窩から零れ落ちる、男子にあるまじき振る舞い
”貴公に惚れもうした”
                 −コ○スケ−

なんか泣けた
posted by ろぜうさん at 06:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

