2007年04月30日

好きな歌(´∀`*)

初めての接吻
眠れない夜、貴公のせいでござろう
先程別れもうした矢先だというのに
耳朶から貴公へ、燃えているから貴公へ
やりもうした、やりもうした、感無量でござる
初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
何故故であろうか、心中優しさで溢れるでござる
初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
涙が眼窩から零れ落ちる、男子にあるまじき振る舞い
”貴公に惚れもうした”
                 −コ○スケ−

なんか泣けた
posted by ろぜうさん at 06:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
惚れちゃうと・・・こうなるね(p_q*)シクシク
Posted by でゃでゃ at 2007年04月30日 11:40
なんかグロイ(;゚Д゚)ぁ..
Posted by ぷぅ系編隊 at 2007年04月30日 12:05
なんか胸の中で
赤い実はじけた ( ゚Д゚)
リンクのみんなの名前がいいw
痔じゃなぁぁああいヽ(`Д´)ノ
Posted by もみじ(゚Д゚) at 2007年04月30日 12:29
これは・・・
この前一緒に見に行った殿歌ってんの?w
Posted by piyotan at 2007年05月01日 16:05
でゃさん江
泣ける詩ですよね

ぷぅ系あれ江
これあの曲の麻呂バージョンだよ

もみじ系痔江
赤い実はじけたはもう一回読みたい話だね
おれとしては羅生門が読みたいな

ぴよき〜ち
ぴよき〜ち
ぴよき〜ち
ぴよき〜ち
Posted by ろぜう at 2007年05月05日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40399987

この記事へのトラックバック
×

