2007年05月24日

あんた人の手つかって何しこしこしてんだよ

最近のリアディゾンは昔よりも若く見えるなと思う今日この頃。

暑い日々が続きますね。

キノコに最近ちょくちょく遊びにいってますけど

Lvアゲ飽きますね('A`)ヴァー

んなことでテイルズばっかりやってます。

土曜日は要塞戦ですけどねw

楽しみだなぁ

既に要塞ステにしてます。

何気に普通に狩れます( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\


今日はテレビで流れまくってる例のあれですあれ。

なお要塞の相手はぷー氏ですので積極的に連かましにいきます。
posted by ろぜうさん at 13:22| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『リアディゾン』
・・・反則だと思う位ハーフの良いとこ取りしてるね(。-_-。)ポッ

小松左京の「復活の日」の主演:草刈正夫も
カッコよかった;;やっぱハーフは美形が多いわ
Posted by でゃでゃ at 2007年05月26日 06:55
要塞おつかれさま!
負けたけど、久しぶりに要塞戦って感じ味わえたから満足してる(*´`*)
毎回あんなのだったら勝手も負けても悔いは残らないけどねw

次回の防衛がんばれぉ!
Posted by ぷぅ at 2007年05月27日 00:18
今、メイポがとんでもないことになっているので、しばらくテイルズ【ID取得のみ】に非難しようかと考え中。。。

テイルズのメイポ同盟見たいな育成サイトあったら教えてくだされ〜w
Posted by えびっす at 2007年06月13日 18:23
でゃさん
ハーフっていいとこ取りまくりで生まれるらしいよw本当かとうか知らんけど・・・w

ぷー
YO塞またやりたいもんだ

えびさん
ID取得のみはやめてください・・・w
育成なら「テイルズウィーバー+」とか攻略ならtaleswalkerとかtalewikiなどですかね。ちなみにあたいの鯖はトレビソですので、路上駐車でいますよw
Posted by ろぜう at 2007年06月13日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42763285

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 10:19
×

