2007年07月11日

大人用

TWCI_2007_7_8_2_3_12.jpg
戦に似合う頭装備をついに発見(*゚Д゚) ムホムホ
どうもこんにちは
たまーにはゲームのお話をうpってみようと更新しておりやす

TWなんすけど前まで所属してたクラブを抜けちゃって(まぁサブが在籍)
新しくぷー氏と や ら な 烏 賊♡
ってことになった運びでありやす
その名も

       「大人用」

基本的に全部自由です。
まじで白チャまんせーです
そろそろ晒されないかと期待しています
いまはめろんにやーんとにゃんこが加わり(もう一人みないな( ゚Д゚))
せっせとクラブのために働き蟻となっておりやす
TWCI_2007_7_4_2_8_47.jpg
これが3のとき・・・2は撮りのがし。・゚・(ノд`)・゚・。
酷寒ですね
TWCI_2007_7_4_2_51_45.jpg
上のやつからそのまま4へ!
女王で∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age
TWCI_2007_7_7_3_57_47.jpg
エルラ1にて∩゚∀゚∩age
このときぷーの回線は落ちてΩ\ζ°)チーン
TWCI_2007_7_8_1_34_31.jpg
記念すべき6!
クラブ部屋の6!
ついでに3人とかまじ(;´Д`)ハァハァ
みんなで香ばしくやっております⊂二二( ^ω^)二⊃
TWCI_2007_7_11_4_59_39.jpg
これが昨日!7になりやした
@1でクラブ倉庫だワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんか自然にこの配置で撮ってました(´▽`*)アハハ
実はフライングでおれとぷーのLvが上がってるという事実( ´,_ゝ`)


最後に
TWCI_2007_7_10_3_3_15.jpg
かわいいナヤたん(*´д`*)
posted by ろぜうさん at 16:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
破滅的な升騒ぎが一段落したため、
メイポに復帰しております。

メイポとTWのパッチャーが同時に
プログラム内にあると、
うちのPCが夏バテというか、
狂うようで…(´Д`;)
(2.3日前のブログに書いてますが)
TWはDLにとどめてますorz
Posted by 虎えび at 2007年07月20日 19:40
む、いつの間にかリンクとか全部消してたのか( ゚д゚)
んまぁ、こっちはリンク残ったままだったから、足跡残しときまー(ノ∀`)
|彡サッ
Posted by そふぃあ at 2007年08月26日 03:34
ほんま忙しかったんです

更新する暇なんぞなかったんよおおお
(ノД`)シクシク
えびさんそのうち遊びにくるんやでw

ソフィーもな!
はやくこいよ!
Posted by ろぜう at 2007年10月03日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

