2007年10月03日

書けるときに書きだめ

見てる人がいないんじゃないかと思うんですけど
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ござる
TWCI_2007_9_30_23_4_12.jpg

これは先日の脳内完全勝利をかました要塞戦後の様子ですね
言われなくてもこの姿で群れる皆が好きです。

TWCI_2007_9_30_21_45_16.jpg
これが直前の様子ってやつやね。
入り口に沿って並んでみたのよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
とりあえず10月に入ったんですけどまだまだ大人用は
毎日がマシンガントークです。
自重の二文字などありません。


TWCI_2007_10_1_23_55_23.jpg
こちらはFCでの素敵な出会い( ^ω^)
なんというか「め組」のあの人が出てきそうです

そうそうそういえばTWをずっとやってて
一番欲しかった

「キョンシー帽子」

なる物があるんですけど
TWCI_2007_10_2_14_0_15.jpg
念願のキョンシー帽子をゲットニダ━━━━ヽ<`∀´丶>ノ━━━━!!
長かった・・・超長かった・・・
手持ちの装備を工面しまくりつつ
最後にはぷーさまに借金しました
ありがとう
ほんまありがとうぷーし
すぐに返すけんまっとってー


昔はよく聴いてたんだけど最近は音楽すら聴かないという・・・
最近は専らFCBGMとかSFCBGMに惹かれるっていう
posted by ろぜうさん at 06:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんこの目wwwwwwwww目wwwwwwwww

まじ、どこ行っても大人用の話題でもちきり。

Posted by ぷぅぅぅっぅぅう at 2007年10月03日 11:46
壁|ー`)ブログ持ってるなら教えておくれょ!!
壁|彡サッ

壁|ω・`)ぁ、キョンぉめっつぉw

(((( *  )´・ω・)っ|壁

りんくしちゃう(゚д゚*)!
Posted by れぉ at 2007年10月03日 16:50
>ぷー
あwwwwwにゃんこwwwww
しーましェーンwwwwwwww

>れおちゃん
いやぁ更新してなかったから
なんとも言えない代物w
Posted by ろぜう at 2007年10月03日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

